スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 涙腺

2012/03/12 (月) 22:10

今日は夜勤明けです。
昨日の22~今日の7時までの勤務で、リリース対応でした。
日曜からの夜勤は1週間が長く感じるのでちょっと損した気分ですね。
おかげでブログの更新が遅れたんだ!と言いわけを…(汗)

年をとると涙もろくなるといいますが、ちょっと体感したのでその事を。
結論だけ書くと、↓の動画を見てほろりと来てしまいました。



原曲が公開された当時からのお気に入りの曲でしたが、3.11に合わせてのこの動画は心にしみるものがありました。
個人的には、
・送られる側ではなく送る側の心情を綴っていること
・哀愁のある中でも前向きな内容であること
がとても気に入っています。
そんな曲がこうして映像を新たに再度取り上げられることはすごく嬉しいしかったので紹介してみました。

それにしても、涙腺緩くなったー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
