スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - いろいろ

2012/01/29 (日) 20:34

■歯医者
結局合計3回通って終了しました。
溜まっていた歯石を削ってもらって終了。
最後に、「年に1回は検診に来てくださいね。」と言われました。
毎年1月に行くことにしようと思います。覚えていれば(汗)

かかった治療代:1780 + 1670 + 550 = 4000円

結構かかった気もするが、こんなもんか?

■エアコン
ここ最近寒いのですが、何とtakの部屋のエアコンが動かなくなってしまいました。
リモコンで原電を入れても、電源ランプは点くのだけども、動作はせず。
8年ほど使ってきたので、壊れてもおかしくないか?
というわけで、買いかえることにしました。
柏の駅前のビックカメラで、8万円ぐらいの代金のエアコンを買いました。
1日の水曜日に取り付けに来てくれることに。
これで寒さから解放されるか?

■シフト勤務
先週と今週の日~月にかけて仕事の都合で夜間に作業をすることに。
日曜の23時までに出勤し、よく月曜の7時頃まで。
先週は作業が終わらず昼の12時まで。
これはtakはほぼ待機状態だったので、精神的には大したことなかったけども、
さすがに疲れました。
そんな中今日もこれから夜間作業です。
日~月のシフトだと、1週間がやけに長く感じますねぇ。火曜日は普通に朝から出勤するし。
今日も基本的には待機なので、他の急ぎじゃない作業を進めておくことにします。

割とネタはあるのに、その日の内に書くことができないのは、何故だろう。
生活習慣の中に組み込まないと難しいのかもしれない。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
