スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【Android】簡単メモ帳 - バージョン 1.0.3

2011/11/07 (月) 20:38

バージョンアップ

■変更点
1.検索キーワードの未入力チェックを無効にしました。
これにより、キーワードを未入力(空)で検索ボタンを押下すると、登録済みの全てのメモの一覧を表示することができるようになりました。

■詳細
コメントで要望が寄せられたので、1番労力の少ない方法で実現してみました。
わかりにくいとか、以前の方が良かったとかあれば、別途機能を追加しようかと思います。

ちょっと脱線。
バージョンアップのネタを考え中。
画面のカラーテーマをいくつか用意して選択できるようにしようかな?とか。
パスワードなどで閲覧の制限を入れてほしいと、以前メールで要望があったんですけども、そもそも端末のロックでパスワードをかけたら良いのでは?とか個人的に思うのですけども、アプリ個別にあった方が良いものなのですかねぇ…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
