スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 情報技術者試験 結果

2011/08/15 (月) 22:28

2ヶ月前に受験した試験の結果が本日発表されました。

結果から言うと、合格!
いや~ほっとしました。
同じ試験をまた受けるのはちょっと辛かったので(汗)
それほどあの6時間は過酷だということで。

が、合格することはしたのだけれどもその得点が問題。
合格基準は午前、午後共に60%ずつ。
で、実際の獲得点数が
午前:60点
午後;61点
ぶへぁ。
超ぎりぎりw
午前問題は自己採点通りの結果に。
午後問題は自己採点はしていなかったのだけれども、ほぼぴったり。
1問も余裕が無いとは…。
takらしいと言えばtakらしいのか?

結局、午前問題の過去問をAndroidアプリで通勤の途中で取り組んだだけでした。
必要最小限の労力で合格できたということで、良しとしましょうかね。
とりあえず面目躍如かな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
