スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 腸内洗浄?

2011/07/24 (日) 21:52

2年に1回程度の割合で起こるのだが、下痢というか、お腹が壊れるというか、もうすごいことになります。

それは今朝突然やってきました。
忘れもしない4時40分。
軽い腹痛と便意で目が覚め、トイレに行ったは良いものの、水道の蛇口を捻ったかのような音が。
柔らかいどころではなくもはや水。
過去にも何度か(数えるほどだが)経験はあったのだが、これが1回で済まないのである。
何度も何度も続いて、結局まともに眠れない。
休日だというのに4時間ほどしか眠れずに持久戦。
お昼前までには何とか落ち着いてきたものの、それまでにトイレに行った回数は20回近くに達する始末。
何が辛いって、お尻を拭く回数が増えるわけで、もうひりひりしちゃって痛いのなんのって(泣)

何なんでしょうねこれ。
もう干からびるかもというぐらい水分が出て行くのが実感できてちょっと引きます。
まるで腸内を一掃するかの如くって感じです。
まともに休まらない休日でしたとさ。
がっくし。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
