スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 靴下

2011/07/20 (水) 22:54

このタイトルと言えば、あれです。
そう!穴です。
今日も盛大に空きました。

当然ながら履くときには空いてないわけですよ。
昨日に引き続き家を出て駅に着くまでの間に強めの雨に降られ、靴の中は当たり前のように濡れています。
やっぱあれですかね?濡れると耐久性が落ちたりするのですかね?
まずは右足の親指。
「まず」とか言っちゃう時点で残念な結果が見えていますが、続いて左足の裏側。
さらに右足の裏側と、合計3カ所の穴が時間差で次々と発見される始末。

基本的に仕事中は靴を脱いでいて、黒色ベースの靴下だと穴が目立つことこの上なし。
みっともないとは思いつつも、開き直って周りに発表。
一笑いいただいて羞恥心は和らげたものの、やっぱ嫌ですねぇ。
気になって仕方がないし。
もうちょっと控えめに空いてほしいものだ。

つーか3つも空くってどうなのよ…?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
