スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 夢見ました

2011/07/17 (日) 23:12

夢見ました。

高校生の時の同窓会に参加することになりました。
会場はとある飲み屋さん。
時間よりちょっと前に到着すると、入り口で幹事が待ち構えていました。
「久しぶり!良かったな!!」
と声をかけられました。
久しぶりは良いけど、何が良いのか?
中に入ってみると、既に3人が席についていました。
全員男性。
で、その内の2名が素っ裸。すっぽんぽんです。
なんで?どーして?と思って話を聞いてみると、何と到着順が奇数の人は素っ裸にならなくてはならないルールなのだとか。
良かったのはこれか!takは4番目の到着でまっぱを免れたと。
つーかよく脱いだなお前らw
とか思いながら昔話に花を咲かせて他のメンツを待っていたところ、原因とかきっかけはよくわからないが、takと素っ裸の友人とで喧嘩が始ってしまいました。
そんな中、takが相手を蹴っ飛ばそうとして目測を誤り、壁に足をぶつけたところで目が覚めました。
そう、現実でも足を振り回していたらしく、本当に足をぶつけてその痛みで目が覚めたと。
なので夢も終了。

んーよくわからん。相変わらず脈略ねーし。
なにか暗示とかなんかあるのかしら。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
