スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 席替え

2011/07/03 (日) 23:37

ここ数日、特にネタが無い。
まぁ何もないかと問われれば、そんなことはないのだけども、わざわざここに書くまでの事は無いという感じ。
そんなことも言ってられないのでちょっとだけ。

職場で席替えが行われました。
業務知識の平坦化の為、スキトラと呼ばれる担当者替えが行われていて、その変更後の担当者を集めるのが目的。
これまではバカな話をして笑いが許されるような雰囲気だったが、今後はどうなるか。
なんとなく、そんな雰囲気ではないような気がするなぁ。ちょっと憂鬱だが、まぁなんとかなるだろう。

小学生のころから通知表に「協調性がある」と評価されてきたtakである。
長いものに巻かれることには慣れているし苦手ではない。
むしろ得意と言えるだろう。
でもやっぱり、仕事は楽しくやらなくちゃいかんと思っているので、色々探りながら笑いの許される雰囲気作りには励んでいこうっと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
