スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 豊洲

2011/06/29 (水) 23:19

実は今週の月曜日から仕事の作業場所が東陽町から豊洲に異動になりました。
節電対策の為、一カ所に人員を集める大作戦何だとか。
で、その初日は何と健康診断のために欠席。
火曜日から豊洲デビューなのでした。

前情報として、豊洲の駅はかなり混雑して、駅から出るだけでも相当時間がかかると吹き込まれていました。
月曜の健康診断の帰りに、下調べの為豊洲に向かってみました。
もう午後になっていたので混雑はしていなかったけども、あの駅ってまだ完成してなくね?
工事中じゃないかぁ。

で、実際朝に出勤してみたところ、確かに混雑しているが、そこまでじゃない気がする。
これぐらいなら許容範囲だ。
でもまだ発展してる途中で、オフィスビルもこれから増えていくことでしょう。
なのでますます人が集まってくるわけで、駅の工事が完了しても、いたちごっこなきがしないでもない。

新しい作業場は昼ぐらいまでは快適なのだが、3時あたりから暑くなってくる。
仕事はそれまでにちゃっちゃとやって、その後はグダグダという感じにしないと色々もたない感じ。
まだ6月だってのになぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
