スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 大安はどこ行った?

2011/06/08 (水) 23:17

本日は大安。
日本国民は皆ちょっと良いことがあるはず!

今日の天気予報は雨のち晴れ。
家を出ると地面は濡れているけども、雨は降っていない。
晴れるんだったら傘はいらないだろうと、傘を持たずに駅に向かったところなんか降ってきた。
しかもだんだん強くなる。
読み違えた。朝っぱらからついてない。結構濡れてしまった…

あるぇー。今日って大安デスヨネー?

しかも腰が超痛い。昨日よりちょっとだけ悪化している。
痛いので湿布を貼ってみた。
続くようなら病院に行かねばならないかもしれない。

あるぇー。今日って大安デスヨネー?

18時で仕事が終了だというのに、17時半ごろに何と右の靴下の親指の先に穴があることを発見。
がっでむ!

あるぇー。今日って大安デスヨネー?

なんか、仏滅が続いてる気がした1日でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
