スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 仏滅の力

2011/06/07 (火) 23:51

本日は仏滅。色々ありました。

6日で定期が切れるので、帰宅のついでに翌日からの電車の定期券を買おうとした。
経路を変更するので、継続ではなく新規で。
昨日は飲んで帰ってきたので、最寄りの駅の到着が0時過ぎ。
定期も切れるしちょうどいいやと思って券売機で購入を試みたところ、
差し込んだスイカの定期が無効だという。
どうやら0時は過ぎたけど、定期はまだ期限切れになっていない模様。
まぁそれはわかるけど、上書きで新しい定期を購入できないって、どういう了見なのだろうか?
画面には「新しいスイカを発行するなら500円払え。な?」と出ている。

ざけんなボケー。

仕方がないので朝ちょっと早めに家を出て定期を購入。
仏滅突入直後から一悶着あるとは。まぁ仕組みを知っていなかったtakが悪いんだけどさ。

で、時は進んで仕事中。
何とリリース済みのシステム(現在追加の改修中)に不具合を2件発見。
まぁ程度は軽微だったけど、リリース前に見つけられなかったのは悔やまれる。

アイスココアを買おうとして、間違えてホットココアを買ってしまった。

そして朝から腰が超痛い。超。

仏滅恐るべし…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
