スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 愛すべき個性

2011/05/27 (金) 23:10

現場の隣に座っている4年目の男の子。
髪を切って出勤してきた。
彼の1年後輩の女の子が彼を見ての第一声が「どうしたんですか?」というぐらい、さっぱりした髪になってきた。
彼曰く、「クールビス仕様」だという。
で、手に持っているコンビニの袋が普段に比べてボリューム満点。
話を聞くと、コンビニでくじ引きをやっていて、2回連続当たりを引き当てて飲み物とパンを追加でゲットしてきたのだとか。
恐ろしいほどの引きを見せた彼が、「今日はついているかもしれない」と言って昼休みに宝くじを買ってきた。1枚だけ。
なんで1枚?前後賞とか考えれば最低でも3枚じゃね?という突っ込みを受けていた。
(本来の目的は、業後の飲み会の会費にお釣りを出さないための両替だと言う)
これが個性かぁ。恐ろしぃ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
