スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 応用情報技術者試験

2011/05/26 (木) 23:09

震災の影響で、春に実施する予定だった試験が6月に延期になりました。
現時点で受験票が届いていないけども、ちっとも勉強していなかったのでそろそろちょっとは何かしようと思い、Ansroid向けの勉強アプリを購入。
通勤の途中でじわじわ挑もうと思う。
個人的には、6月に延期になったとはいえそれでもまだ時期的に早いのでは?と思う。
震災の影響で受験できない人はまだまだ多数いるのではないだろうか。
どういう判断で6月に延期したのかねぇ。
春は中止して秋にとした方がよかったんじゃないかなと思った次第。

飲み物とか食べ物、ちょっとした嗜好品を買うのにはあんまり躊躇しないのだけど、
デジタルコンテンツってなんであんなに買い渋ってしまうのだろうか。
先の勉強アプリも100円だったのだが、これまで存在は知っていたのだけれども、なんとなく買うのを避けてしまっていた。
今時の缶コーヒーよりも安いのになぁ。
物理的な形をしていないものだからだろうか?
手作りのアプリで儲けられるのが癪だからだろうか?
なんとなく、そんなことを考えました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
