スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 2013 GW

2013/05/06 (月) 22:42

というわけで、今年のGWも本日で終了です。

takはなんと10連休を頂きました。
とはいえ、どこにも出かけることは無く、家に閉じこもって食っちゃ寝三昧。
思う存分家でゲームを楽しむというインドア生活を堪能しました。
おかげさまであんまりお金を使う事が無く、経済的なGWでした。

振り返ってみるとあっという間のGWでしたが、すっかり色々ナマっているので明日からの仕事が少々不安です。
まぁそれもすぐに慣れるんでしょうが。
とりあえず、なんだかんだとしっかり休ませてもらいました。

とりとめが無さ過ぎですが、こんな感じ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
