スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【Android】簡単メモ帳 - 統計情報 20121007

2012/10/07 (日) 23:50

特に区切りというわけでもないのですが、公開してある程度の期間が過ぎたので、記録として残しておくことにします。

■簡単なアプリ情報。
20121007_01

■総インストール数の推移。
20121007_02

■有効なインストール数の推移。
20121007_03

おおざっぱに、インストールした人の内1/3位の人がアンインストールせずにいてくれているようです。
これが多いのか少ないのかは不明ですが、結構良い塩梅なのではないでしょうか。たぶん。


■Androidのバージョン別
20121007_04
やはり2.Xが大勢です。でも15%が4.Xというのも驚きかも。


■端末別
20121007_05
特になし。


■国別
20121007_06

■言語別
20121007_07
当然ですが、ダントツで日本です。
一応アプリ上の文言の表記は英語には対応してあります。
アイコンが未対応ですが(汗)


■アプリのバージョン別
20121007_08
古いバージョンが利用されたままというのは、作者としては気持ちが悪いですね。
というか不具合があるのでできるだけ最新版を使用してほしいでっす(汗)


■携帯通信会社別
20121007_09
さすがにドコモが1位ですね。これがiPhoneアプリだとソフトバンクが1位ですかね。

なかなか興味深いですが、とりあえずはこんなところです。
今後の予定ですが、前回の更新で外部連携の機能を追加しましたが、外に向けた連携だけだったので、
外から受ける連携を追加しようかなとか考えています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
