スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 歯医者 アドバンスドサード

2012/08/26 (日) 23:31

5月に終了した歯医者でしたが、実はさらなるストーリーが!

治療完了後、ある違和感に気が付く。
なんか、たまに痛い!
実験をしてみると、どうやら熱いものを食べた時に痛むようでした。
治療の直後なのでこんなものかなぁとか思いつつ1ヵ月ほど様子を見たのですが、
ちっとも改善しないので7月に入ってから再度歯医者に。
最初は薬を処方されて1週間様子見。ここまでは有料。
改善しないのでレントゲン撮影。それでも原因が分からず被せた銀歯を引っぺがすことに。
引っぺがしたとたん、そこから無料。
一体何があったのだろうか…。
怖くて聞けませんでしたが、なんか「ちゃんとやり直ししますからね~」とかおっしゃる。

まぁ個人的には、人がやることなんでミスは付きのも。
こちらとしては最終的にちゃんと直してもらえれば治療費は支払っても良いと思っています。
とはいえ、無料で直してもらえるならありがたい。

そんなわけで昨日で再治療が終了しました。
食事というのはどうしても必要なことだし、その都度痛みがあるとストレスがたまります。
またしばらくは様子見ですが、今度こそ完治してるとよいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
