スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 - 夜勤

2012/08/12 (日) 23:51

先週はスタートから夜勤が続いてなかなか辛い1週間でした。

5日(日)9時起床
5日(日)22時出勤
6日(月)12時退勤
6日(月)15時就寝
6日(月)18時半起床
6日(月)23時出勤
7日(火)9時半退勤

こんな感じ。
そもそも日曜日に昼寝をして調整するつもりが上手くいかず(自業自得ですが)、
出勤後はトラブルが重なり昼まで作業をすることに。
普通に徹夜状態で帰宅したものの、その日も夜勤。
色々雑務をこなした後に寝たので3時間半しか寝れず。
徹夜明けなのに睡眠時間が短いのでまぁ眠い眠い。
5~6日の夜は暑かったですねぇ。
オフィスの空調が止まっており、ずっと汗が出続ける状態。
さすがに空調は入れてもらいましたが、温度設定が高めなので全然涼しくなかったですね。
朝には体中がベトベトしており、最悪でした。
通常の勤務よりも辛いというハンデがあるのだから、環境ぐらいは整えてほしいものです。
夜と昼で、人がまばらな景色と普通の景色と2種類を1回の勤務で見るので、やけに長く感じるわけです。
そもそも週が日曜の夜から始まっているのでなおさら、先週は長い1週間と感じました。
つーか、体的に辛いのは完全に年のせいですかね(汗)
昔はこれぐらいへっちゃらだった気がするんですがねぇ。

まぁ更新が滞った言いわけを書き連ねているわけですよ(汗)
もうちょっと頑張らないとなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
