スポンサー広告 - スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


【駄文】 -

2011/07/19 (火) 23:14

台風が近づいているということで、関東地方も1日雨の予報。
今朝も普通に降っていたのだけども、出勤の為に家を出る直前で豪雨に。
音がすごい。
普通じゃない強さの雨が降ってきたけど、行かないわけにもいかないのでいざ出発。
傘が限界らしく、内側から雨漏りしてきた。
ズボンも当然びちょびちょで、靴の中も終了。
駅に着くまでの道のりの8割程度のところで急に弱まる。
なんてタイミングの悪さだろうか。
いつ弱くなるかわからないから、家を出ないわけにもいかないし。
朝からついてない。

で、帰り。
何と寝過して1駅行きすぎてしまった。
この時点で雨は降っていない。
電車を待って1駅。
なんか降ってきたー!しかも朝の時並みのがー!!
既に1駅寝過して時間を無駄にしているので、果敢にゴー!
傘が限界らしく、内側から雨漏りしてきた。
ズボンも当然びちょびちょで、靴の中も終了。
家に着くまでの道のりの8割程度のところで急に弱まる。

うがー。

どんだけついてないのか。
寝過したのは自分のせいだけど、それにしたってさぁ。
台風の影響はまだしばらく続く。
ちょっと憂鬱だな…
関連記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
